ネヅシの生存報告

不定期でたまに更新します。だいたいゲームとかアニメとか声優の話をしてます

夏の花火と君と青の聖地巡礼の話

皆さんこんばんは、ネヅシでございます。さて近況報告としまして私、大学の方が無事に決まりました。いや正直推薦通るとは思ってなかったのでめちゃんこ嬉しいです。面接練習します。
あとはCUEのオンリーイベントの方にも参加させていただきました。たくさんの方とお話しできて楽しかったです。ありがとうございました。
さてそんな私ですが最近UNISON SQUARE GARDENにドハマりしてます。今回のアルバムめっちゃ良いですね…スロウカーヴとか世界はファンシーが好みです。あとはBUSTER DICE MISERYやcrazy birthdaynやサイレンインザスパイも好きです。不動の一位は天国と地獄と桜のあとですが。あとはとある漫画の影響でジミヘンなんかもよく聞くようになりました。Purple HazeとFireは義務教育に組み込みましょう。

夏の花火と君と青聖地巡礼in勝浦

夏の花火と君と青、最高ですね。
先日お金と時間に余裕があったので思い切って行ってきました!
回った順番はガン無視してMVの順番で紹介していきます

イントロ

f:id:Neddu_2005:20201006225723j:plain
ねーねさんが歩いてたところですね。ここを女性声優が歩いてたんだと想像するとなんか興奮しますね・・・♡
f:id:Neddu_2005:20201006230214j:plain
きょんちゃんです。この日はたまたま車が停まっていたので角度は違います
f:id:Neddu_2005:20201006230702j:plain
ゆーなさん。なんと正面の写真を撮影してなかったという。バカス。
f:id:Neddu_2005:20201006231015j:plain
やかんちゃん。ここだけ何故か大原で行くのが暗くなりかけてました。そのため写真もちょっと暗いです。あとこれは普通に揺れてるよやかんちゃん…
スマホで逆から
f:id:Neddu_2005:20201007000304j:plain
f:id:Neddu_2005:20201006231448j:plain
まゆちゃん。海中公園で魚を見てから撮影しました
f:id:Neddu_2005:20201007000732j:plain
やあ。
他のメンバーは場所の特定がしきれなかったので次行く時までに調べてリベンジをかけます。
f:id:Neddu_2005:20201006225409j:plain
これはイントロの最後の方に一瞬映ったテトラポットです。たぶん。まゆゆんの座ってたベンチのすぐ横から見えます

Aメロ

f:id:Neddu_2005:20201006232322j:plain
めちゃくちゃエモくないですか?????
夕焼け終わり間近、待ち合わせまでもうちょっと....コレじゃん……これをやるためにこれ書いてるのでこっから先はおまけです
f:id:Neddu_2005:20201006232641j:plain
ここは撮ってた。えらい
f:id:Neddu_2005:20201006232840j:plain
ゆりにゃの温泉の前で待ち合わせ?のシーンですね。かわいいです

Bメロ

f:id:Neddu_2005:20201006233132j:plain
まなてぃーのかき氷食べるシーン。かき氷もおいしかったです。ごちそうさまでした。写真が横になっちゃってるのはすいません
f:id:Neddu_2005:20201007001637j:plain
f:id:Neddu_2005:20201007000349j:plain
ここはねーねさんがいた靴屋さんですね。事前にきちんと撮影の許可はいただいております

サビ

f:id:Neddu_2005:20201006234110j:plain
まゆゆんの座ってたベンチ!かわいいね。余談なのですがここで撮影を行っていたら、近くの遊具で遊んでいた3歳くらいの少年に絡まれました。こんなオタクと下手に関わると将来ロクな男にならんぞ。ちょっと一緒に遊んできたけど
さっぴのあれは帰ってきてからグーグルアースで見つけたので今度また行ったときにまわります
f:id:Neddu_2005:20201006234601j:plain
きょんちゃんがの上目遣いがかわいい神社です(誇張表現)
MVのきょんちゃんは少し右寄りに立っていたのに右を見ていたのが少し気になりますが、そんなことを気にせずに限界オタクくんになってきました。とても見苦しい画像となっておりますので掲載は控えます()線香花火は用意できませんでした。すいません
2番以降の写真はネタバレを含んでしまうのでこんかいは控えさせていただきます。またどこかで機会があったらやるかもしれません。やかんちゃん以外の大体の場所は八幡岬公園まで歩いていく途中にあるのでだいぶ回りやすいです
回り切れなかったところは高校出て自動車免許を取得し次第また行きます。夏は混みそうなのでなるべく早めに行きたいところです。ちなみにこの次の日は普通に学校あります。ここまで読んでいただきありがとうございました




おまけ
f:id:Neddu_2005:20201007000910j:plain
これはネコ。港町ということもあってか結構いっぱいいる。かわいい